今だけ!お得なキャンペーン中→

ダンスで楽しくカロリー消費しませんか?

ダンスの1時間あたりの消費カロリーは、約230~320kcal!!!
ダンスをするメリットとは??
・カロリー消費プラス体幹が鍛えられる
・リズム感がつく
・ストレス発散
ダンスは、全身を使う有酸素運動です。有酸素運動により、瞬発力を必要とする運動に使う筋肉がエネルギーに変換され、新陳代謝が上がります。
新陳代謝が上がると、次第に血流もよくなり、老廃物を外に出す働きかけが強くなって、脂肪燃焼の効果が期待可能です。
運動能力を高めながら柔軟性を上げることができるため、全体的に体を引き締める効果も期待できます。

腕や脚の振りの動きが大きければ、消費されるカロリーも増加して、ダイエットに効果的です!
また、ダンスを踊ると細胞内構造物であるミトコンドリアが増加し、基礎代謝が上がって太りにくい体になります。ミトコンドリアは背骨、肩、ふくらはぎ周辺の赤い筋肉に多く含まれています。
さらに、オックスフォード大学博士の研究によると、大勢で踊ると多幸感をもたらす「エンドルフィン」が分泌される事が分かりました。エンドルフィンによって心地よい陶酔感が味わえ、ストレスに対する鎮痛作用の役目を果たすようです。
まずは体験レッスンから参加してみませんか?

12月末まで!ワンコイン体験レッスン継続中!
福岡で暗闇フィットネス・クラブダンス・ヨガ・ピラティス・ボディメイク・ヒールダンス・KPOPダンス・キッズダンス・ダイエット・レンタルスタジオならdスタ赤坂へ!