柔軟性を高めて体の機能アップ!!

柔軟性を高めると身体によい変化がどんどん表れるのはご存知でしょうか?
まずは、筋肉を動かして柔軟性をアップさせることで、筋肉のポンプ作用を活性化させ血流がよくなります。また、基礎代謝をアップさせて血行を良くすることで、冷え性を軽減し痩せやすい体質になるともいわれています。

次に、柔軟性が弱く硬い体は、関節に大きな負荷がかかり、思う様に体が動かないことで、肩こりや腰痛を引き起こしてしまいます。こちらも体を柔らかくすることで、関節にかかる負担が軽減され、肩こりや腰痛の改善に繋がるといわれています。
最後に、体を柔らかくすると、筋肉の温度が上がり、運動などによる怪我や辛い筋肉痛の防止につながるといわれています。

dスタでは、ヨガクラスでは初心者の方にもおすすめな、ストレッチをメインとする基礎クラスや、少しずつ可動域を広げるベーシッククラスをご用意しております。
まずは体験レッスンから始めてみませんか?
12月末まで!ワンコイン体験レッスン継続中!
福岡で暗闇フィットネス・クラブダンス・ヨガ・ピラティス・ボディメイク・ヒールダンス・KPOPダンス・キッズダンス・ダイエット・レンタルスタジオならdスタ赤坂へ!